人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEKOKKE cafe フライヤー完成

NEKOKKE cafe フライヤー完成_b0080727_1973023.jpg

どんどん形になってきました。フライヤーはlampにありますが、こちらにもアップしておきます。詳しい地図も入ってわかりやすいです(笑)。サリーありがとう★

ワークショップはビーズのアクセサリー作り。30分程度で簡単に、かわいらしいアクセサリーが完成!初めての方も是非ご参加ください。また、アロマテラピーのコーナーもあります。その人その人の悩みに合わせた香りで癒されて下さい。調合されたオイルはお持ち帰り頂けます。ビーズもアロマも、NEKOKKEの得意分野です。より多くの方々に体験していただこうと、それぞれ参加費は別途500円ずつとさせていただきます。「創」と「癒」をそれぞれワンコインで体験できるこの機会をどうぞお見逃しなく!

また詳しく決まり次第こちらにもアップして行きますね。どうぞよろしくおねがいいたします。

*lamp かおり
by NEKO-KKE | 2006-05-09 19:09
<< なにができるんでしょうね! 「NEKOKKE Cafe」5... >>